Nonkunのブログ

主にゲーム関係について書いてます

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 多少は方向性が見えてきたPSP

とにかくソニーに関しては様々な苦言が呈されていて、自分の会社のことなどまったく棚に上げていろんな人が叩きまくっています。まあ、日本人なんて昔からそういうものだし、出る杭は打つのが慣習になっていますがね。今回はまともに動かない不良品を販売し…

 続・ケータイで悩みすぎ

とりあえずなぜ今のケータイから変えなければならないかを考える必要がある。基本的には通話・メール共にそれほど行うほうでもなく、電車待ちや通勤のちょっとした時間にニュースでも読めればそれでいいと思っているのだが、今のケータイ(N-51、J-PHONEです…

 ケータイで悩み過ぎ

それにしても人間どーでもいいことほど悩むもので、いったいケータイでどれだけ悩んでいるかわからないほど時間を浪費している。そもそも各端末でこれほど基本機能が違うにもかかわらず、ある程度の期間を使わなければ機種変更に多く金を払わなければならな…

 愛と幻想のファシズム〜とりあえずの感想

年末、ほとんど『逆転裁判』と『愛と幻想のファシズム』でつぶしてしまった。買ったドラクエは未だゼシカを追いポルトリンクへ向かうところ。恐らくトロデの寿命は尽きるだろう(笑)さて、『愛と幻想のファシズム』についての感想を書くとなると、そう簡単に…